アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[743] オールドタイプなデッキが… Evan - 最新投稿 マグナス 2005/10/01(土)06:33
[743-1] オールドタイプなデッキが… Evan 2005/09/29(木)23:59
   新しいバランス的なデッキを作ろうと思うので、意見をください。

[743-2] とりあえず Evan 2005/09/30(金)00:05
   黄:キラーレディBプリベル・セクベル・ルカ・フィフ

青:シータンク・シーウエポン・ブルーザガ

赤:フェレット・クマゴロウ・ベビドーラ

緑:ハコリス・カブトス・アマゾーネ・現世B
ここから意見をください。お願いします

[743-3] XYZ@ 2005/09/30(金)01:35
   名刀、麓・・・

[743-4] Evan 2005/09/30(金)02:20
   やはりバランスデッキを作るとなると、麓・名刀が入って来てしまうのでしょうか??

[743-5] マグナス 2005/09/30(金)07:55
   「麓」は良いとして対人戦で「名刀」はちょっとパワー不足ですね、「死の鷲掴み」にすらも不利を付けられるのはちょっと…、普通に「アライクパ」に苦戦するし、「黒の称号」の方が良いと思います。

[743-6] 白支援は… Evan 2005/09/30(金)08:17
   とりあえず今入れようと思っている白支援は
黒の称号・かすめ取り・心眼・進化の時なんですが…
進化の時はフィールドアーマーと迷っています。

[743-7] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/30(金)09:01
   まあ場合によりますけど、長期戦を望むのであれば勇者の精神なんかもお薦めです。

[743-8] マグナス 2005/09/30(金)11:58
   個人的には「かすめ取り」「黒の称号」「硬気功」は確定です、

「硬気功」は良いですよ「かすめ」「名刀」「魔鏡」では負けません。

[743-9] Evan 2005/09/30(金)17:54
   硬気功もいいですね。
考えたのですが、キラレディ・プリベルを抜いて、移動がたにしようと思っています。そうなるとアライクパは確定で入れる事になりますかね??

[743-10] プリベル・・・・ 黒猫カッツ 2005/09/30(金)20:11
   プリティベルはテレポートが5枚以上入ってないと
意味が無いので普通に必要ないと思います。
少し突っ込んでいいっすか??(笑)
移動型にするとバランス型じゃなくなるんでは??

[743-11] Evan 2005/09/30(金)20:39
   そうですね…移動型は止めときますか。では次に戦闘モンスターは何が入るでしょうか??
とりあえずガルダとミスブラを考えています。サブにラフリア冬・ピノあたりを

[743-12] まず… キム公 2005/10/01(土)01:17
   とりあえずアタッカー・サブアタッカーはなににする気ですか?それによっては支援、構築の仕方が変わってくると思うのですが。コンセプトをまず決めて下さい。

[743-13] マグナス 2005/10/01(土)06:33
   バランス型=どんな状況にも対応できるデッキ、と考えるなら「ナーガ」+「ピノ」で半ナーガデッキとか?


<前の1件]


[2024/05/03 17:02] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10