アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[734] お気に入りのカードについて ヴァルナ - 最新投稿 へぇ太郎◆sRTPsHTE 2006/01/18(水)16:11
[734-1] お気に入りのカードについて ヴァルナ 2005/09/27(火)23:46
   みなさんが一番お気に入りのカードはなんですか?教えて下さい!ちなみに自分はセラフィールカです!

[734-2] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/28(水)01:44
   やっぱりグラディエーターですかね、初期の頃からの相棒ですし(笑)。

[734-3] デルフィオーレ 2005/09/28(水)05:34
   私もやっぱりセラフィー・ルカですね。あとはレッドアイズかな。

[734-4] マグナス 2005/09/28(水)07:49
   私は「バルキリー燕」ですかね、「魔法剣客」もお気に入りです。

[734-5] ルーチェ 2005/09/28(水)08:24
   俺はミスブラッディーだな。

[734-6] ヴァルナ 2005/09/28(水)13:50
   みなさま、それぞれ個性的なカードを好んで使っていますね!私は鉄の竜も大好きです

[734-7] 黒猫だから・・・・ 黒猫カッツ 2005/09/28(水)15:11
   黒猫だからやっぱ【チャロ】かな!

[734-8] 2005/09/28(水)15:16
   うちはバルキリー雀かな♪
手札が姉妹一色に染まった時はかなり凹みましたが(笑)

[734-9] ヴァルナ 2005/09/28(水)15:20
   バルキリー雀もいいですね!得能が決まったときなんて嬉しいですよね〜

[734-10] ん〜 神扇◆fGGQRBa2 2005/09/28(水)17:23
   最近はイビルポセとケルピーですね。少し前にようやく当たったし、絵が気に入ってます。中途半端に育成したイビルが「海の藻屑となれ」と言って反射負けすると楽しいです。それほど攻撃力ないのに大口叩いて反射され、死亡(自虐的)支援が魔王の鼓動やおっさん相手だったらさらに笑い転げます。

[734-11] ランス◆eHYPboGE 2005/09/28(水)19:06
   僕はルカ様♪とクリオラです!

[734-12] マグナス 2005/09/28(水)19:50
   天使はやっぱり人気だね〜、

最近は「複製天使デッキ」やってます、複製の技法でクリオラを対象にケルピーやヘブンタと入れ換えます、8/8が18/16になります、戦闘時は28/26ですね、強いけど遊びの域を出ません。

[734-13] …… ヴァルナ 2005/09/28(水)21:17
   クリオラに複製の技法…考えつきませんでした!すごいですね!

[734-14] マグナス 2005/09/28(水)21:56
   まあ、基本値が低いほど恩恵を受けるわけですからね、

と言ってもやっぱり複製マンティガンの方が強いかな、個人的に入れ換え対象はクワガドスよりEXクワガスの方が好きですね育成無しで30/36のうえに移動が楽だから。

[734-15] …… ヴァルナ 2005/09/28(水)23:40
   確かに…マンティガンはかなりつかえますよね!ちなみにみなさんが一番カッコイイ(カワイイ)と思うカードはなんですか?私は鉄の竜とディアボルガがカッコイイと思います!みなさまの意見も聞かせて下さい!よろしくお願いいたします

[734-16] ・・・ あたかし05 2005/09/28(水)23:53 [http://atakashi05.fc2web.com/]
   えさが増えて使い勝手がよくなった
「メガジョー」に1票

[734-17] …… ヴァルナ 2005/09/29(木)00:01
   メガジョーのエサってどんなカードがあるのですか?よくわからないので教えて下さい

[734-18] マグナス 2005/09/29(木)07:48
   かっこいい・かわいいとなると「ルカ」になるかな。

[734-19] ルーチェ 2005/09/29(木)08:33
   力一杯、覇王の剣を後押しする。

[734-20] マグナス 2005/09/29(木)11:47
   覇王の剣は通常で避け無効くらい付けて欲しかった。

[734-21] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/29(木)13:23
   カッコイイ→ブレストナイト(渋過ぎ)。
可愛い→風風、雀、アサシン。

[734-22] …… ヴァルナ 2005/09/29(木)15:22
   ルカや風風もかわいいですよね!アリューシャが覇王の剣を使うのもカッコイイです!

[734-23] 2005/09/30(金)03:36
   カッコイイ>グラディエーター

かわいい>パン

[734-24] 対照的 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/10/01(土)15:25
   ほぼ便乗ですが皆さんの嫌いな、または、使いにくいカードはなんですか?ちなみに私は、不死鳥天舞・ディナセーバ・イビポセ・光の盾・ローレンス・阿・云・ジェントルなどですかね。

[734-25] エイイアンかな?? 黒猫カッツ 2005/10/01(土)16:07
   エイイアンかな??
嫌いではないですが
使い易そうで使い難いNo1じゃないですか??
あのもどかしさがイヤです。

[734-26] …… ヴァルナ 2005/10/02(日)00:39
   自分はスカルマンですね〜

[734-27] チンコ 2005/10/02(日)06:29
   かっこいい→チンゲ

かわいい→マンコ

[734-28] …………… ヴァルナ 2005/10/02(日)08:52
   あんまり関係ない事は書き込まないで下さい…

[734-29] 無視。 黒猫カッツ 2005/10/02(日)09:56
   最近、多いですが無視するに限ります。ほっとけばそのうち消えますよ。

[734-30] ……… ヴァルナ 2005/10/02(日)16:43
   確かに黒猫カッツさんの言うとおりですね…

[734-31] チンコ 2005/10/02(日)16:50
   消えないよ〜
馬鹿〜
お前らチンゲ

[734-32] ご愁傷様。 2005/10/02(日)18:35
   ↑の方インキンらしいよ・・

[734-33] マグナス 2005/10/02(日)22:09
   荒らしに関してはあたかも存在しないかの様に扱うのがよろしいかと思います(こんな事を書く事も厳禁ですが)、人間的に矮小ですね。

[734-34] …… ヴァルナ 2005/10/02(日)23:54
   そうですね!では気を取り直して…クワガドスって強いですけど相手が反射や避けをやってきたときってつらいですよね…

[734-35] 2005/10/04(火)20:13
   使いにくいつーたら。
ディアボルガ
鬼神
時空の歩兵

アタッカーとしてもいまいちだし、移動にも使えないからレベル上げがきついよ。

[734-36] …… ヴァルナ 2005/10/04(火)22:37
   たしかに…ディアボルガは先制なら強いですけど配置が大変だし、移動値も厳しいです、反射や避けは痛いですし…、鬼神は手札破壊はきついし…やはり反射や避けもきついです…オバキルには最適ですけど、ダゴン相手では役立たずですよね〜時空についてはもうどうでもいいですよ!自分的に使いずらいのは赤目、クリストフ、クリオラ、ウォーテウム、スカルマンですね…

[734-37] (´∀`)つ Evan 2005/10/04(火)22:51
   使いにくい、使おうと思えないないカード
時空
鬼神
ディアボルカ
ネプチューン
金剛杵
遅さだけで言ったら
ケルピー・タワーが微妙

[734-38] …… ヴァルナ 2005/10/04(火)23:09
   ネプチューンも使いずらいですね…モンスターを青マスに配置しなければ強くならないですからね〜、逆にルカ、足は使いやすいですよね?自分的にですけど…ルカは基本的に強く効果もいいと思います、移動値は痛いですが…足は戦闘に負けてもカードを引き上げられるので使いやすいと思うのですが…

[734-39] 確かに Evan 2005/10/05(水)00:02
   ルカ・麓もいいですが、最近はチャイレンに夢中(>_<)普通に強かった(^_^;)

[734-40] 五月雨 2005/10/22(土)11:57
   自分は剣のローレンスと鬼神が気に入っています!あと、雀と隼丸!!

[734-41] レベル01 2005/10/22(土)21:01
   一番のお気に入りはクリオラです。
あと、消滅で言ったら、かすめ取りもいいです。
かすめ取りが決まったときがなんとも言えない。
この場を借りて質問しますが、侵略側、防衛側両方がかすめ取りを使った場合どうなりますか?

[734-42] 上げ 神扇◆fGGQRBa2 2005/10/24(月)12:20
   質問者のために浮上中。ちなみにかすめ持ってないから答えてあげられない《-"-》

[734-43] レベル01さんの答え ヤイバ 2005/10/24(月)16:51
   侵略側が優先され掠め取りを掠め取りますが、防御側も先頭支援カードを使用したとみなされ消滅の効果は発動せずお互いの基礎値&戦闘時発動のみで戦うことになります。

[734-44] なな 2005/10/25(火)18:04
   俺はクリオラ!

[734-45] "チャロ"で逝っとく? 応用グリコゲン 2005/11/03(木)02:27
   黒猫大好きなので、チャロでつ。
従兄の白猫出て欲しいとです。

[734-46] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/11/03(木)21:09
   最近、キマイラの存在がデカクなって来たかな・・・。

[734-47] 魔道士見習い 2006/01/07(土)12:05
   はじめまして。見習いと申します。
突然ですがみなさんはデッキにケンタウルスヘルを入れてますか?個人的には移動も使えるし戦闘にも役立つと思うのですが・・。余談ですが絵柄もカッコイイし。

[734-48] 聖騎士◆hBa0/1P2 2006/01/16(月)01:34
   ケンヘルは入れてますね、戦闘要員ではなく移動要員としてですが・・・。

[734-49] へぇ太郎 2006/01/17(火)21:40
   聖騎士久しぶり

[734-50] へぇ太郎 2006/01/17(火)21:40
   あちょぼ〜あちょぼ〜

[734-51] 聖騎士◆hBa0/1P2 2006/01/18(水)00:46
   お久し、へぇ太郎。

[734-52] へぇ太郎 2006/01/18(水)16:08
   俺もトリップ付けよう!

[734-53] へぇ太郎◆sRTPsHTE 2006/01/18(水)16:11
   トリップ付けた


<前の1件]


[2024/04/16 16:34] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10