アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[726] バージョンアップについて Evan - 最新投稿 黒猫カッツ 2005/10/15(土)13:19
[726-1] バージョンアップについて Evan 2005/09/25(日)01:12
   まだ鍵聖戦になったばっかりですが…
アヴァロンはもう一度バージョンアップするとか、しないとか??
そこでバージョンアップしたら直して欲しい事や、このカードは修正してorされるだろ!!などありましたら、書き込んでみてください。

[726-2] 例えば Evan 2005/09/25(日)01:15
   @デッキを読みこんでからお金を入れるシステムにしてほしい。(デッキを読みこまない時やる気が…

Aキャラアイテムを増やして欲しい。

[726-3] 胴の騎士 2005/09/25(日)01:36
   @ネット対応にしてほしい。

A光物封入率をあげてほしい。

[726-4] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/25(日)04:21
   とりあえずはキャラのアイテムも増やして欲しいのだが、個性を出せるように衣裳なんかも変更出来るように・・・。

[726-5] 八尋 2005/09/25(日)04:46
   きゃらを増やして欲しい。
携帯の公式サイト設立キボンヌ。
アイテム増量などなど・・・。

[726-6] 憧れだった Evan 2005/09/25(日)07:57
   ケルピー4マス移動・ディープシーカーのハンドコスト無し復活ってのもいいですねぇ…

バージョンアップの詳しい情報などあったら詳細キボンヌです。

[726-7] へぇ太郎 2005/09/25(日)08:18
   @一人プレイを消してほしい

A台を増やしてほしい

[726-8] …… ヴァルナ 2005/09/25(日)09:15
   @カードの種類を増やしてほしい

[726-9] バグ&フリーズ! 黒猫カッツ 2005/09/27(火)14:58
   プレイがスムーズかつ快適にできる環境に
もう少し改善して欲しい。
バグ&フリーズが多過ぎる・・・・。

[726-10] マグナス 2005/09/28(水)07:53
   全国のプレーヤーと対戦できる様にする。

[726-11] べっり 2005/09/29(木)22:28
   新規の人でも受け入れられるようなゲームにしてほしい。
最初にスターターキットを買うのは抵抗あると思うので、買わなくてもそれなりに遊べるようにするとか。
初心者用に補助機能を強化するとか(デッキ構築のアドバイスとかプレイアドバイスなど)

モンスターゲートなどもその点について工夫しているので、見習うべきところがあるのではないでしょうか。

[726-12] …… ヴァルナ 2005/09/29(木)22:35
   新しくなったら魔王と冥王がでるらしいです、ルーンテウムとエイティニーにもでてほしいです

[726-13] 2005/09/30(金)03:31
   今回で終りじゃ無いの?

[726-14] Evan 2005/10/03(月)01:24
   小説みないなストーリー性が欲しい。

戦闘シーンで対戦相手のキャラに対しての台詞が欲しい

[726-15] 台詞は厳しいかな・・・・ 黒猫カッツ 2005/10/03(月)16:07
   Evanさん!
特定キャラへの台詞は厳しいんじゃないですか・・・・
ってか飽きるし・・・・(汗)
まぁいまのままの
状況に応じての台詞は増やして欲しいですね!


鷲さん!
悲しいっすよ!
まぁキャラ増やして軍団分けして
魔法学校限定カードとか冥界軍限定カード
みたいなのを出さないとネタ切れになるよね・・・・

[726-16] 2005/10/03(月)16:50
   最終バージョンて聞いてたよ?


携帯と連動とかできたらやるよーなこと言ってたけどどーすんだろか?

[726-17] ピンキー 2005/10/03(月)17:50
   ↑デマだろ。そんな記事見たこともないし聞いたこともない。
もし本当ならソースを提示してくれないか?

[726-18] 【弐】がでしょう?? 黒猫カッツ 2005/10/03(月)18:08
   【弐】が最終バージョンって事でしょう??違う??

[726-19] 2005/10/03(月)20:34
   弐だっけ??
知り合いがいってたよーな?
ただこれ以上カード増やされてもややこしーよ。

[726-20] ワヤナ 2005/10/03(月)22:09
   アヴァロンなんてオタクがやるゲームだよ!
アヴァロン消えろクソ
アヴァロンやってる奴消えろ!
俺のお願いアヴァロン辞めろ!

[726-21] 2005/10/03(月)22:18
   やだ

[726-22] アヴァロンはこれからさ! 2005/10/03(月)23:37
   >>ワヤナ
流石引き篭もりのおデブちゃんは言うことが違いますね(笑)

[726-23] Evan 2005/10/04(火)23:00
   エイティニ・ルーンテイムでるっぽいです。
 ∧_∧
 (´∀`)オマエラ
 /   つ オチケツ
(_(_. )
  しし

[726-24] バージョンアップ! 黒猫カッツ 2005/10/15(土)13:19
   「千年の王」が1月予定なので
年末あたりがバージョンアップ時期でしょうね。
そこで「千年の王」のデータも入ると思われます。
次こそはネット対戦!
頼むよセガさん!


<前の1件]


[2024/05/03 22:51] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10