アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[714] 千葉アヴァロン大会について シルヴァーナ - 最新投稿 シルヴァーナ 2005/10/15(土)14:02
[714-1] 千葉アヴァロン大会について シルヴァーナ 2005/09/20(火)01:10
   勝手ながらここの掲示板で大会の宣伝をしたいと思います。

アヴァロンの鍵 〔秋の大感謝祭だよ!アヴァロン大会〕

☆ 開催場所 プレイランド市川ドラゴン
☆ 開催日  10月9日(日)予定
☆ 優勝商品
       1位  鍵聖戦3BOX
       2位  鍵聖戦2BOX
       3位  鍵聖戦1BOX  
   敗者復活戦特別賞  未定
☆ 32名まで
☆ レア制限

    1回戦(予選)
       レアカード以上のカードは7枚以下。
       4枚の秋カード(※注)から1枚以上をデッキに入れること。
       ルカ、魔神の果て&麓は禁止カードとします。
    
    2回戦(準決勝)
       レアカード制限なし。
       種族指定(精霊、邪心、珍獣、戦人族モンスターのみ使用可能)。
       支援・魔法についての制限はなし。      
       ルカ、魔神の果て&麓は禁止カードとします。          
    
    特別戦(敗者復活オリジナル戦)
       企画者オリジナルデッキの中から1つのデッキを選択 
    
    3回戦(決勝) 
       レアカード制限なし。
       ルカ、魔神の果て&麓は禁止カードとします。
    
  ※注)
    秋カードとは
     食欲の秋 (ハコリス)
     運動の秋 (パンダ師範)
     読書の秋 (プリティーベル)
     紅葉の秋 (レイコーン) 

参加希望の方(人数確認のため)、またなにか不明な点等ありましたらメールまたはレスしてください!
また、いっしょに司会等やっていただける方も大募集中です!

[714-2] ルーチェ 2005/09/20(火)08:33
   予選受付はどうすれば?

[714-3] シルヴァーナ 2005/09/20(火)19:37
   ルーチェさんへ)
予定としては
当日午前10時よりゲーセンの2Fの受付にてエントリー登録してもらう予定です。
その後午後1時よりミニゲームと称しましてクイズ大会、午後2時より本大会開始をなります。
なにぶん、自分たちが企画者をやるのははじめてのため何かと不手際等あると思いますが、お友達等お誘い合わせの上エントリーしていただけたらと思います!
大会も人が集まらないとできませんからね(汗
アヴァロンを盛り上げるために頑張ります!

[714-4] ルーチェ 2005/09/21(水)11:05
   金と時間があったら、行かせていただく。

[714-5] シルヴァーナ 2005/10/02(日)23:29
   大会開催日が変更になりました。
まだ詳しくは決まっていませんが10月16日or23日に変更の予定です。

[714-6] ルーチェ 2005/10/03(月)00:03
   会場についての変更はないだろうか?

[714-7] シルヴァーナ 2005/10/03(月)16:09
   ルーチェさんへ>
会場の変更は特にありません。10月中には開催したいと思いますので、詳しいことが決まり次第レスさせていただきますm(__)m

[714-8] シルヴァーナ 2005/10/06(木)02:25
   大会日程のほうほぼ確定いたしました!10月16日(日)大会開催予定です。競技会モード(時間20分)で話し合いの結果、優勝商品も豪華なため大会参加費のほうがちょっと高くなってしまい1000円ということです。無理はしなくていいので日程等合いましたらぜひお越しください♪

[714-9] いろいろと変更です シルヴァーナ 2005/10/07(金)00:05
   いろいろと変更したことがあるので書き込ませていただきます。
まず、大会賞品ですが

1位 1BOX+EXカード
2位 未開封30枚+鍵聖戦SR数枚
3位 未開封20枚+鍵聖戦VR数枚
敗者復活戦   未定
クイズ大会賞品 未定

参加費 600円

に変更させていただきます。誠に勝手なことですがよろしくお願いいたします!

[714-10] シルヴァーナ 2005/10/15(土)14:02
   最終あげです!明日の大会参加される方はデッキ作りを慎重に!


<前の1件]


[2024/05/03 14:16] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10