アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[708] デッキを考えたのはいい... jun - 最新投稿 昌斗 2005/09/20(火)18:19
[708-1] jun 2005/09/17(土)20:42
   デッキを考えたのはいいのですがカードが足りません。
レットアイズ サーペント キラーレディー ジラコハルド ヘビードーラー ブラッギス 魔人の果て ディナセーバー シードラゴ コアラ先生 現世の歩兵 破壊の業火 を集めるのにどれくらいかかるでしょうか?目安でいいので教えてください。あんまりかかるようならあきらめます・・・

[708-2] 京都のマーベラス 2005/09/19(月)02:48
   ウーン、難しい質問です。
まあ、早ければICカード2枚消化して集まるかなといったところでしょうか。もし店にリサイクルカードコーナーがあればそれを利用してもいいでしょう。ただキラカードについてはさすがにないのでトレードしてもらう方が早く集まると思います。

[708-3] マグナス 2005/09/19(月)07:37
   私の所では「赤目」「サーペ」「果て」「業火」で800円くらいです、「ディナ」は1200円くらいかな?

あまりあてになりません_(._.)_「ディナ」以外はただでも良いくらい、欲しい人は欲しいけど、要らない人にとってゴミ同然、難しい所ですね(^_^;)

[708-4] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/19(月)09:21
   綺羅カード以外のものであれば、トレードをしなくても貰えると思います。また、弐枠にこだわらなければ綺羅カードも低レートでの交換が出来ると思います。

[708-5] アッキー 2005/09/19(月)22:58
   話の途中でごめんなさい  みなさん駄スレを消滅するためご協力ください それと絶対にアヴァロン以外のスレに書き込まないでください

[708-6] 2005/09/20(火)01:04
   おい誰が何処に書こうと
自由じゃねえか
仕切るなよ餓鬼が

[708-7] アッキー 2005/09/20(火)07:02
   残念ながら僕はまだ本当の餓鬼ですよ

[708-8] アッキー 2005/09/20(火)07:11
   ごめんなさい反抗的なこと言って…  私はみんながアヴァロンの鍵というすばらしいゲームを快適にプレイできるようにこのような行動に出ました  ただ素直にアヴァロンが好きなだけです  だからアヴァロンに関係ないスレにはなにも書き込まないでほしかっただけです  僕の昨日の行動に不満があるなら謝ります  一人のアヴァロンプレイヤーとして

[708-9] 昌斗 2005/09/20(火)18:19
   アッキーさん、気持ちわかるけど、どこ見てもあの忠告があって少し迷惑だったかな。またこれか・・・と思った。確かに最近アヴァロンと関係ないスレ多かったけど、あんなに書き込むと逆にアッキーさんが荒らしに思われちゃうと思うよ。でも協力はするよ。オィラもアヴァロンの話したくてここにきてるから(^^)v


<前の1件]


[2024/05/03 21:16] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10