アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[707] 珍獣 なぜ - 最新投稿 なぜ 2005/09/24(土)16:46
[707-1] 珍獣 なぜ 2005/09/17(土)17:57
   チャイの珍獣はお手軽で強いですね!
移動にもこまらず

[707-2] アッキー 2005/09/17(土)18:28
   そうですね  無駄なクセもなくかなり強力ですね  さすがレジェンド

[707-3] アッキー 2005/09/19(月)22:57
   話の途中でごめんなさい  みなさん駄スレを消滅するためご協力ください  それと絶対にアヴァロン以外のスレに書き込まないでください

[707-4] そうですね なぜ 2005/09/19(月)23:34
   最近はチャイ2枚に口寄せ2枚でかなり連勝街道爆心中です

[707-5] 口寄せの儀式! 黒猫カッツ 2005/09/22(木)09:38
   チャイ配置!カメ&ピノに口寄せの儀式は強力ですよね!
まあ仕込みが大変だし
裏切り者【カク象】君が天敵ですね・・・・(悲)

[707-6] Evan 2005/09/22(木)15:48
   ポヨロール・アンチュ・コアラ・チャロを利用して歩くとかなり能力値上がってました…手が出せない位に↓↓

[707-7] 問題は・・・・ 黒猫カッツ 2005/09/22(木)19:44
   問題はタイムコスト・・・・
すぐ時間がなくなちゃう・・・・(悲)

[707-8] 天壌の劫火 2005/09/22(木)21:18
   珍獣の多くが戦闘支援モンスターだからユキダルマン、コアラ先生コンボでやたらとたくさん戦闘支援が手札にあるしチャイレン、エンペラー愛の参入で戦闘もやたらと強い。プレイングがうまければ純粋珍獣デッキですら魔人ルカデッキクラスに強いと思う。育成にもパンダで対抗できるし。
純粋な珍獣デッキなら戦闘支援は突進、珍獣の羽、刹那の見切り、勇者の精神の4枚縛り・・・。入れなくてもいいか。
ポヨヨールまだ1枚も引いていない・・・orz。

[707-9] シロナ◆oNj0X1H. 2005/09/22(木)23:13
   つまんねぇレス書くな馬鹿〜
ポヨロールひいてないとか言ってなんてマヌケで運がないカスだよ(^O^)

消えな(^o^)/
珍獣なんてだいたいのやつ使えねぇよ!

[707-10] Evan 2005/09/24(土)01:59
   白焼いても強いですよ!!チャイレン使ってる方は避け無効と即死無効を使っていれば良いようなもんですから。

余談ですが、チャイレンデッキは各地で暴れまくっているそうです…

[707-11] なぜ 2005/09/24(土)16:46
   そのおかげで、封じ込めを最近よくみます。


<前の1件]


[2024/05/03 22:25] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10