アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[706] 知っているカードの範囲... jun - 最新投稿 アッキー 2005/09/19(月)23:00
[706-1] jun 2005/09/16(金)18:25
   知っているカードの範囲で竜、亜竜族デッキ考えてみました。 レットアイズ 鉄の竜 仙龍 サラマンダー サーペント 冥斧ヴァル 女神 鬼ブル ケンタウルスヘル レックスセーバー Mrジェントル ジラオーカー ジラクリムゾン ジラコハルド ビーバ フェレット ヘビードーラー セイレーン グリゲーター アーマートード ブラッギス 現世の歩兵 シーワーム ウッデン 魔人の果て シードラゴ スケールイーター 天女の羽衣 増殖 進化の時です。どうでしょう?

[706-2] Evan 2005/09/16(金)18:40
   ウッデン・果てを入れるよりシーワーム三枚にしたほうが速効性があります。

グリゲータ・ベビドーラが居ませんねぇ支援に使えるので入れた方が…

ゴーストかキラレディを3枚入れて移動値を稼ぎましょう!!となると自然的にプリベルが入ってきます。

ジラ軍団をどれか抜いて↑のを入れた方がいいですね。

竜・亜竜なら破壊の業火を使って白焼きにするのも手です。

ディナセイバーがあるなら強いので入れた方がいいです。知り合いのを見ていたら普通に30/30のディナが…

[706-3] 見落とししました Evan 2005/09/16(金)18:46
   ベビドーラは入ってましたねすいません…女神を入れるならキラレディ・ゴーストら辺で

現世もシーワームの方がもし現世で上げるなら3枚入れてシーワームを抜く方向で…

鉄が入っていますが鉄を生かすにはコアラとか入れないとキツイですよ

[706-4] jun 2005/09/16(金)19:12
   シーワームをデッキに3枚入れて、シーワームが手札に2枚以上きて動けないって状況になってしまう場合はないと思いますけどなってしまった場合どうすればいいのでしょうか?

[706-5] Evan 2005/09/16(金)19:20
   プリベルなどのハンドコストを使うか育成にターンを費やすしかないですかね。
白支援ですが亡者の盾・古代樹なんかを入れるといいかもしれません

[706-6] たしか・・・。 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/16(金)23:56
   何処かのスレにも書いたが、防衛戦闘時の鉄の竜+ディスプレイスで2回攻撃確定なんてのもありかと・・・ただし支援を切らさない様にしましょう!高確定で狙われますから!!

[706-7] アッキー 2005/09/19(月)23:00
   話の途中でごめんなさい みなさん駄スレを消滅するためご協力ください  それと絶対にアヴァロン以外のスレに書き込まないでください


<前の1件]


[2024/05/03 19:22] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10