アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[705] 冥剣ユラナスをいかすデ... hayavusa - 最新投稿 アッキー 2005/09/19(月)23:00
[705-1] hayavusa 2005/09/16(金)17:41
   冥剣ユラナスをいかすデッキを作りたいのですが資産が少ないので困っています。持っていたら入れたいのでユラナスをいかせるカードを教えてください。

[705-2] ゼロ 2005/09/16(金)19:58
   あまりお金をつかえないなら、リッチーを使うといいかもしれません。

[705-3] マグナス 2005/09/17(土)00:17
   「資産が少ない」とはどれくらいですか?、冥界軍がそろってないとか?、

とりあえず、絶対入れるのが「ユラナス」「クロノ」「コアラ」「冥主の城」「シータンク」

ですかね。

[705-4] 京都のマーベラス 2005/09/17(土)02:21
   私がこのデッキを作るとしたら、キングオクトバを入れると思います。(ユラナスで)戦闘を行う場所の2〜3マス手前にキングオクトバを自分に対して使用し、その後で攻め込むといった感じです。ユラナス以外の冥界軍モンスターもひととおり揃えておきたいです。

[705-5] キングオクトバはちょっと・・・ TWINKLE 2005/09/17(土)14:14
   >>京都のマーベラス氏
キングオクトバはかなり運任せになってしまいますよ。奴らの能力は配置するマスが限られてますから。
例えば、冥槍クロノさんは戦闘マスから2マスのところに置いてなければなりません。
2マス『以内』ではなく、戦闘マスからきっちり2マスのところでないと発動しませんから。

わたしもほぼ確実にデッキに入ると思われるカードはマグナス氏に同意です。クロノが多めになると思いますので地味にプラテウムなども活躍しますよ。

[705-6] TWINKLEさん… Evan 2005/09/17(土)14:35
   京都のマーベラスさんが言いたいのは、キンオクで祠から4マス以内に適当なモンスターを配置し、ユラノスの攻撃値を上げて、侵略すると言う事ではないでしょうか??支援も使えますし…

[705-7] そうだね。 黒猫カッツ 2005/09/17(土)17:13
   確かに配置して支援で先制か避け無効を
相手に合わせて使うだけで強いっすよね・・・・
他の冥界軍はオマケみたいな・・・・
ってかあの能力で3マス移動ってズルイよ!強過ぎ!

[705-8] マグナス 2005/09/17(土)20:19
   もしもユラナスが一枚しかない場合は赤をユラナスだけにして「セクベル」「シーラドン」「ポヨ」「アンチュ」などで細工するしか有りません、それでもキツイけど。

[705-9] アッキー 2005/09/19(月)23:00
   話の途中でごめんなさい  みなさん駄スレを消滅するためご協力ください それと絶対にアヴァロン以外のスレに書き込まないでください


<前の1件]


[2024/05/03 13:19] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10