アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[590-140] バルキリー 2005/10/08(土)22:28 修正時間切れ
レス有難うございます。

結構強いんですか。
赤4つで動きづらいので使ってませんでした。

他に余っているのは、ルカ×2(一枚使用)とレッズアイズです。
WCCFの合間にはじめて間もないんですが、6枚中3枚で残念に思っていたんですが、強いカードだったんですね。

で本題なんですが、セクシーベルは既に一枚もっているんですが、あの能力は使いやすいと思っているのでもう何枚か入れたいんですよね。
綺羅じゃないのであまり価値がないのかとおもっていたんですが、アヴァロンではそうでもないみたいなのでイマイチ価値がわかりません。

上のカードから放出で使えそうなカード(純粋に)
を希望した場合、どの程度の価値だとおもったらいいのでしょうか?
(ルカ+燕放出でセクシーベル2枚と普通のカード+数枚など)



[2024/04/26 06:45] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10