アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[580-23] ミサ 2005/07/07(木)16:46 修正時間切れ
最近自分のたてたスレッドほっときっぱなしだったな。僕もかすめ入れる勇気ないなー!でもかすめにぼこられた覚えも何回もあるから、強いのは確かなんですよね!久々に僕もおすすめをのせたいと思います!赤:ラフリア(冬)
青:メガジョー
緑:ナイトキャット
黄:暗黒魔王
戦:珍獣の羽
魔:天女の羽衣
ってとこですかね!僕のデッキは万能型なんですが最近即死が役に立っているので、このメンバーをのせてみました!メガジョーは僕のデッキ自体がメガジョーデッキではないので、あまり活躍できずに、1軍落ち寸前だったのですが、Mrジェントルとのコンボで危機を救ってくれ、残留決定、お気に入りの1枚となりました!長々書きましたが、また皆さんのおすすめがあればお願いします!



[2024/05/01 23:25] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10