アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[580-21] 灼眼の討ち手 2005/06/30(木)11:17 修正時間切れ
キマイラデッキというよりは対コンピュータデッキといったほうが適当かも。
コンピュータは支援を考えずに特攻してくるため、基本値が低いキマイラで待っているとほとんどの場合、鍵を取ろうと挑んでくるのでそれを返り討ちにすることに特化させたデッキ。1年生とかのときなら有効、上のほうに行くとコンピュータもかなり支援を使ってくるのでそこまで勝てない。人にはほとんど勝てない。よく似たことが魔人の麓デッキでもできるが、麓(足のほう)は防御が19もありなかなか挑んできてくれないこともしばしば。
普通にプレイしていたら10勝すらなかなか行かない。今のところ最高でワンプレイ13勝したのが最高。最終的にグラディエーターの攻撃力で見たのは191だった。よくがんばったよ、俺。



[2024/05/02 07:15] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10