アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[13-6] ん〜 すでにいるのねヤフオク投資家 2003/05/12(月)19:01 修正時間切れ
4と5のどっちが正確な情報かはわかりませんが、
自分自身プレイもしていませんし、オークションでも
写真はあっても「P」などの表記があるのかさえも判りません。
ただ、間違えなく言えるのは数日前にスターター+ICカードと言う出品が最終的に10Kついたという事実。
(売っているのはWCCFロケテ組?それとも新規プレイヤーですか?)

まあ、ロケテ限定ではなく、バランス調整もされず、
製品同様のカードが今、ハードから排出されているなら
良いな〜と思いますね。ロケテというよりプロモ的な稼動であると願うばかりです。(まさにPですね・・・)
だって、ロケテシェバの様に、製品版より強い、同じ名前のカードあるの嫌じゃないですか・・・。

来週くらいに一度、GIGOに足を運ぼうと思っているんですが、どれくらいの期間ロケテやるんですかね?
WCCFの時のように長期ですかね?

情報持っている方の書きこみよろしくです。



[2024/04/26 07:48] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10